アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の巨乳お姉さんに「ママー」と言って甘えたいです
どうすればそのようなことをさせてくれる人と出会えますか?
普通に付き合っていてもさせてくれる人なかなかいないですよね?

風俗とかはなしで

質問者からの補足コメント

  • 自分は大学生です

      補足日時:2023/11/04 21:01

A 回答 (6件)

風俗でしょう

    • good
    • 0

イメクラ行けば?

    • good
    • 0

母乳じゃなかった、母性本能を刺激すればいいんだよ。

胸の谷間に顔をうずめたい。
    • good
    • 0

巨乳風俗に行ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗なしって書いてあるやん
ちゃんと見てから答えようね

お礼日時:2023/11/04 21:41

こんなところで、こんな質問している人にはムリ。

    • good
    • 0

精神的に幼稚だね。

大人に成りきれていない。巨乳の「ママー」人形でも買ったら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A