プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEが苦手な人...

LINEが苦手な人って、返信することが
ただ面倒くさいのでしょうか⁇
通知が溜まってるのはストレスにならないですか⁇
また、自分が未読スルーが当たり前だから
相手も同じことしても気にならないですか⁇
彼氏がLINEが苦手らしく、理解したいんですけど
やっぱりどうしても悲しくなってしまうときが
あって、、

A 回答 (3件)

>ただ面倒くさいのでしょうか⁇



面倒くさいって人もいるし、単純に返信する内容でもないからってこともある

>通知が溜まってるのはストレスにならないですか⁇

企業のものとかの通知が大量にきて確認しないから、もう通知が大量にあるのが当たり前と思いつつあるw

>自分が未読スルーが当たり前だから
相手も同じことしても気にならないですか⁇

はい
お互いに気付かないことがあるからといっていたりするw
    • good
    • 0

イライラしますよね。

LINEの意味とは?と思ってしまう。そういうのは性格なので直りませんし直しませんね。あきらめるしかないですが、私の周りにはいません
    • good
    • 0

私も若いころからメールやLINEが苦手。



意味のない連絡が嫌なんですよ。別に「明日の待ち合わせは10:00ね」は嫌ではない。

意味のない連絡が多いと、そのうち見なくなる。
見なくなると当然返信しない。

こうなってしまう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A