アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆうゆうメルカリ便の配達について

ゆうゆうメルカリ便のゆうパケットプラスにて商品が11月4日に発送され16時26分に引受され、匿名配送のコンビニ受け取り方法で配達される場合、商品は大体いつ頃に配達されると予測できるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、ご回答をありがとうございましたm(_ _)m!

      補足日時:2023/11/06 08:03

A 回答 (4件)

概ね2日から3日


ただし、地域とかにより届く日数が異なるので、5日程度かかる場合もありえるかもしれない。
また、地域により郵便局の配送する時間も違うからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/06 08:03

翌日可能。

かなり経験しています。

北海道や沖縄、遅延リストにある地域以外。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/06 08:02

大抵2-3日ですが、引受された時間が遅ければ。

当然3-4日にもなり場合もあります。
あくまで何も問題がない場合のみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます…!

お礼日時:2023/11/06 08:02
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/06 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A