アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性との出会いが

買い物先しかありません。

これは出会いと言えるんでしょうか?

A 回答 (9件)

魅力的な人は異性の方からのいまは寄ってきます。

ただ歩いていても、話しかけられたり、軽くぶつかってきて、ごめんなさいから話しかけてきて離れなかったり、追い抜きざまにハンカチ落とすという、古典的な手口使う女性もいましたね。魅力的な人は好むか好まないかは別にして、出会いだらけです。魅力のなくなった爺の今はは出会いなどありませんけどねw。買い物先で個人的な連絡先のメモでも渡されなければ、異性との出会いとは言えません。レシート裏に電話番合書いてくる女性店員もいましたな。昔の話です。
    • good
    • 1

行きつけのラーメン屋のオーナーと仲良くなって付き合った事もあるし、Barの店長とも付き合う直前までいったので、出会いはあちこちに転がってます。

    • good
    • 0

どうして?出会いたいと思っていればどこでもいつでも出会いはあります。



ご近所の立ち話でもサークルでもクラス会でもボランティアでも、仕事をしていれば仕事で一番出会いが多いかと。今はアプリで出会うこともあるのでは?

病気で働けない方なら通院の待合室にも出会いはあります。
ちょっと一声、「今年暑かったよねえ」「今日は混んでるね、お天気が良いからみんな出やすいのかな?」「そのマフラーステキ!私もそんなのが欲しいんだけど、どこでお買いになったの?」
とか、何でも落ち着いて明るく話すと一緒に話してくれる人も多いです。

知人のおばあちゃまが入っておられる老人ホームでは個室ですが、男女交際が多いそうです。モチロン希望者だけでしょうが。それを聞くと人生の終盤でも自由で微笑ましい、と思います。

質問者様はおいくつか解りませんが、買い物で出会いがあるのなら、人嫌いではないのですよね。せっかくの人生、悔いのないように過ごして頂きたいです。
    • good
    • 1

店員さんとか


同じ客同士ですか?

それを出会いと言うなら
世の中出会いしかないですが
それを恋愛に持って行くのは
なかなか難しいです。
    • good
    • 0

出会いと言えば出会い。



でも、そこから特定の仲になる事は難しいと思いましょう。

ということは、、、

違う出会いを探した方が良いです。
    • good
    • 0

言えます

    • good
    • 0

何が出会いのきっかけになるか分かりませんよ カルチャースクール趣味や仕事それこそ買い物先でもありますね 出会うべき時に出会えるので

焦ったりせずに人生を謳歌して下さい 良い出会いを信じて
    • good
    • 0

十分チャンスはあります。


独身男性もよく買い物をする時代です。
取ろうとした消費品を横から手が伸びてサッと取られる事ありませんか。
同時に商品に手が伸びて、指が触れることありませんか。
サッと横を見ると、どこかで見かけたことがる様な??
ひょっとして○○君(さん)!、おれ(わたし)○組の□□、覚えてない?
等と言う出会いがあるのです。
    • good
    • 0

どんなささいなときでもきっかけになると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A