dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

煽り運転ってなんであんなに人気なんですか?誰もが憧れる職業なんて凄いですよね

A 回答 (3件)

憧れてないと思うが…

    • good
    • 0

街からヤクザを駆逐してしまった警察のせいですね。

    • good
    • 0

職業じゃないでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています