アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェでパソコンをいじるには時間あたりどのくらい払うべきなのですか?

A 回答 (3件)

そんな一般論ありません。


空いてれば他の客の邪魔にならないので、コーヒー1杯でずっと居ても、店からすれば同じです。それどころか、全く客がいない状況より適度な数の客が居てくれた方が店としては体裁がいいので、空いてる時は居座られる方がありがたいらしいです。これは経営者や店員のお話です。

「⚪︎時間でコーヒー1杯くらい頼まないと店に迷惑」等という、なんの根拠も無い独りよがりな素人意見に惑わされないでくださいね。絶対そういう回答出ると思いますので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/06 13:28

ネットカフェでどうぞ。


安いプランとかありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/06 13:29

1時間に珈琲1杯分は支払って下さい。

喫茶店は稼働率で生活しています。珈琲の原価率は低いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/06 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A