アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛中の彼がいます。私は学生で彼は社会人です。私が会いに行ける時は予定入れずに私と時間を過ごしてくれますが、それ以外で、電話中に、休日ゴルフに行って疲れたからと、いきなり歯磨いてくるといい、帰ってくると寝るねと言われます。それがものすごく寂しさ感じます。何時には寝るねとか前もって伝えられてた方がいいのに。自分勝手のように思えてきて、イライラしてしまいます。彼はよく冗談を言ってくるし遊び半分で嘘をついて笑わせようと?してくれてるんだろうけど、そういう嘘の積み重ねで、毎日の電話の最後の好きだよって言葉が信用出来ません。どうしたらいいですか。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています