プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

店員や担当者の態度や対応が悪い(ぶっきらぼうな言葉遣い・遅刻をされたなど)から金を返せという人はいると思いますか?

A 回答 (3件)

いるでしょうねヤバイ人いますから

    • good
    • 0

いるでしょうね。


でもそれはクレーマーと言います。
    • good
    • 1

いると思います。


店員のサービスに対価を支払っているような高級店ならわかります。
薄利多売のお店でそれをやる人がいたとしたら、意味がわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A