dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しているの? どっちなのでしょうか? 前者でないと国民としては困るのですが・・・。

A 回答 (15件中1~10件)

野党って刺身にタンポポを乗せる仕事より楽なただただ悪口をいってやじを飛ばすのが仕事ですから

    • good
    • 0

していることは前者の「国民のため」と見なせますが、与党がそれを真摯に受け止めようとしないために、攻撃するだけの野党になってしまっています。


要するに与党には、政権党としての本分を弁えられないのですね。
    • good
    • 0

日本人には与党を責め立てることもしない野党がお似合いとでも言いたいのか?

    • good
    • 0

立憲、共産、社民は、日本のためではなく、中国や北朝鮮のために工作しています。


弱体化させて経済や移民レベルでの侵略を手助けしているのです。
まさに売国奴の集団です。
構成しているのもそうした国々から帰化した連中です。
    • good
    • 1

あなたから見てどうですか?


前者だと思ったなら選挙で投票してください
後者だと思ったなら選挙で投票しないでください
他人の意見に左右されてるようではだめですね
    • good
    • 0

与党が野党に対して殆ど聞く耳持たずで、法案に於いても与党案より野党案の方が


優れていても取り入れる事もなく粗探しばかりですから、結局野党としては与党を責め
立てるしかやる事が無くなっていると言う事でしょう。
その与党の自民党も政権交替で民主党政権となった時に、与党の経験で民主党政権に
対峙せずにそれまでの野党と同じ事をした。
結局は与党と言えど中身その物は野党も同じ。
    • good
    • 0

与党を責めるのが仕事であり目的


国のことを考える? ないない
    • good
    • 0

立憲民主党の場合、自民党に反対する事がいちばんの目的なので日本を良くしたいという気持ちは一切ないです。


自民党が増税と言えば減税しろと言うし、
自民党が減税と言えば増税しろと言うし、
そういう事です。
    • good
    • 0

与党と官僚が作成した法案の意味が理解できないから、難癖付けて時間消費してるだけだと思いますよ。


会社にもいるでしょ?ごたごた言って何の仕事もしてない人。
    • good
    • 1

前回、2009年から2012年に掛けて、民主党が政権を担って分かった事。




あいつらには政治が分かっていないし、それを運営していく能力は皆無だという事です。

それに投票する馬鹿の頭の中身が分からない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A