アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガース
次の日本一は2061年ですか?
1985→2023→2061

A 回答 (4件)

阪神の優勝には規則性があります。


1962 1964 1985 2003 2005 2023です
リーグ優勝は2025年にもありそうですが
日本一は2061年と予想します。
    • good
    • 1

分からんぞ。


 前回の日本一は球団創設から50年目の日本一です。
 来年また日本一かも知れないし、来世紀かも知れない。
    • good
    • 0

トラファンです。



岡田監督がそのまま続けてくれればあと1回は優勝できそうですが、他の人ではおそらく40年後でしょう。

なにしろ日本一は阪神の歴史上1985年もいれて2回しかないですからね。
    • good
    • 1

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A