アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきウーバー頼んだら,40手前ぐらいの男性でしかも結婚指輪してました。将来のの子供の為に頑張るみたいな自己紹介があったけど、ていうかお父さんがウーバーってどうなの?「お宅のご主人何やってるの?」「ウーバー」 今のお父さん達はウーバーだらけなの?

A 回答 (6件)

ウーバーなんか本業にしてる人少ないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。してたらなんか引きます

お礼日時:2023/11/06 21:24

副業かも知れませんよ。


ウーバーは本業が副業禁止でも、個人事業主ですし時間も自由ですから、内緒の副業向きですからね。
    • good
    • 1

定時であがり、ダブルワークかも。


定時であがり、キャバ嬢変身する女性いるし。
本職なら脱サラしたとか、
ウーバーは大変らしいけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハワイのウーバーは時給1万円なのその代わり物価は高いけど軽く10万円近く稼げるらしいです。日本はやってられないですね。

お礼日時:2023/11/06 21:22

さっきという事なら


副業で頑張っているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

副業でもしんどそうです。

お礼日時:2023/11/06 21:21

良い歳したおっさんが、会社勤めしながら、副業でウーパーやっているのかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしそうなら体力がすごそう。毎日ではないにしても会社終わっても疲れるのにさらに夜にウーバーって奥さんもが寂しそう。

お礼日時:2023/11/06 21:21

女性よりいいでしょう。


40の女性が配達してたらメシの支度は誰がしてんのか、となります。
お母さん達はうーばだらけか、
オネーサンウーバーがいないのも不思議です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことではなくて良い歳したおっさんが会社勤めしてなくてバイトみたいウーバーはどうなの?ってことです。誰でも出来るわ。そんなお父さん魅力ある?

お礼日時:2023/11/06 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A