プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が作りたいのですが、質問があります。

私は多分潜在的に「人は怖い」と思っています。
その為、人と必要以上に距離を詰めたいと思ったり、他人にあまり興味が持てません。(表面上の会話しかできません)
ただ、元恋人など心の許せる人に対しては何でも心を許せるタイプです。

前の恋人は友人との繋がりからたまたま仲良くなる事ができて、そこからお付き合いが始まりました。(奇跡に等しいと思っているので再現性はないです)

現在めちゃくちゃ彼女が欲しいです。
ただ、自分に合った人との出会い方がわかりません。
「人が怖い」と思っていても合コンやマッチングアプリなどは積極的に利用(参加)するべきでしょうか?
合コン自体行った事がないのであまり分かりません。

前の彼女を忘れて次に踏み出したいです。
人との出会い方について何でもいいのでご教授頂きたいです。

A 回答 (3件)

あなたの年齢や職業(学生?)がわからないと 適格な回答ができないな。

中学生のおこちゃまに答えればいいのか、成人男性に答えるのかでも全く違ってくるからね。

私が中学に入ってすぐの時は(それまで「13歳にもなって彼女の一人もいないのは異常だぞ」というアメリカの風潮に染まっていたので)すぐに隣の席の子に声をかけたらOKだったので、映画に行ったり公園を散歩してりとデートしました。そうしたら大人どもが「不純異性交遊だ」って騒ぎだしました(もちろんセックスもキスもしてないよ)。
    • 0

積極的に行った方が良いと思います。

• 0

なぜ別れたのでしょう。

その原因を克服しないと同じ理由で別れるから彼女が出来ても続きません。
    • 0