プロが教えるわが家の防犯対策術!

プレーンヨーグルトで効き目がいいのなんですか?
Bifix、ナチュレ恵、ビヒタス

A 回答 (6件)

ボロクソですねえ。


 効き目っておそらくは胃腸とかインフルの免疫だとかだと思いますけれど、結論から言えばどれも同じ、有意な差はないということになると思います。№2様がおっしゃるように基本的に食品に効き目を表示してはいけません。書いていいのは特保か栄養機能食品か機能性表示食品くらいなので、そういう表示のあるものを選べばそれなりに「効き目」を感じられるんじゃないですかね。
    • good
    • 0

効き目だったらホエイプロテイン飲むとか?

    • good
    • 0

効き目とは?


薬じゃありませんから効果効能などありません。
いろいろ食べて試してみて、自分にあったものを選ぶしかないですよ。
    • good
    • 0

乳酸菌は自分に合うものと合わない物があります


食べて便が緩くなったら 会わない
おならが臭くなくなったら合っている
3日食べて便の臭いがくさくないのが自分に合うものです
寝る前に100㏄取ってください
    • good
    • 0

何の効き目でしょう。



たんなる食品に特別な効能・効果をうたうと薬機法違反になるので、「効き目を保証」した商品は存在しません。

いろいろ食べてみて「効いた気になれる」ものを選ぶことです。
トクホとか機能性表示をことさら強調して客を誘引している商品は高めが多い気がします。


森永乳業
https://bifidus.jp/

明治
https://www.meijibulgariayogurt.com/

雪印メグミルク
https://www.meg-snow.com/products/detail.php?p=m …

グリコ
https://www.glico.com/jp/product/yogurt_pudding/ …

タカナシ
https://www.takanashi-milk.co.jp/products/detail …
    • good
    • 0

“効き目”ってなに??


なにを以て効き目と指してるかわからないので回答不能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A