dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女、配偶者は自分で見つけなければいけません。


自分で探すしかないのですが

行動もせずに41歳になりました。

どこかで探さないといけないでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

来なければ、配偶者いらない修行もしましょう。


必ず、来る保証ないから
来ても子供出来たら育児責任生まれる。
家族と配偶者のためにかなりお金使う。

来ないと全部自分の為だけに消化。

物は考えよう。



一人暮らし
    • good
    • 0

全く必要ありませんがほしいなら話は別です。

さがしましょう
    • good
    • 0

恋愛をして結婚していった人たちを今までどう思いながら生きてきたのかが、非常に重要なポイントのような気がします。



ただ羨ましいだけか、心の中で嘲笑してきたとか、陰で悪口を言っていたとか。

いざ自分の番となったとき、すべて自分に突き刺さるような気がします。

だからまずは悔い改めることなんじゃないかという気がします。
    • good
    • 0

はい、鉄の草鞋を履いて探しに行こう「寝て待ってても家宝は来ない」

    • good
    • 0

探すとかそういうんじゃないんだけど。

    • good
    • 0

そりゃ探さずに見つかるわけはありません


上から降ってくるものではないので
    • good
    • 0

今が幸せなら今のままのが一番!

    • good
    • 0

見つけなきゃいけないっていうのが間違いです。

    • good
    • 0

無理して探さなくても、、、


今から探して結婚、子供成人するころ60過ぎですよ
    • good
    • 0

宝くじは自分で買わなければいけませんか?



買わないと当たらないでしょうか?

と聞いてるようなもんです

良い歳なんだから聞く内容考えてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A