プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、のしあがるには強かでなければいけないと聞きますが、本当の意味で強かであるとはどういうことなすのでしょうか?

A 回答 (3件)

ただ強いだけではなく


自分の弱さも受け入れた上での強い生き方が出来る人だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/08 00:01

強かとは 偏差値100を目指す人間の事です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか分からないけどすごく納得させられました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/07 23:59

会社員は人間関係を上手く操れる人がのしあがると思いますね。


でもまずは健康な日本人男性であることが条件です。
外国人・女性・障害者はのしあがる権利を与えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、残念です。
昔の外国の選挙権みたいですね(笑)

お礼日時:2023/11/07 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A