アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の事でいっぱいいっぱいの人は、恋愛無理ですよね?
ちなみに精神病です。
朝起きて夜寝るまで、自分の悩みで精一杯です。
とても他人を思いやれません。

A 回答 (4件)

無理です

    • good
    • 1

>自分の事でいっぱいいっぱいの人は、恋愛無理ですよね?



⇒ 無理に決まっています。
当然でしょう。
    • good
    • 1

『ひたすら一方的に与え・支えるだけで満足』なんて、たとえ親子でも無理だと思います。


赤子のような『天使の笑顔と日々目覚ましい成長』でもあるなら、ボランティア精神溢れた誰かが付き合ってくれる奇跡はあるかもしれません。
    • good
    • 0

無理ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A