dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何事も考え過ぎてしまい、生きるのが向いてないと感じます。なにかいいリフレッシュ方法ありませんか?
人生に疲れてしまいました。

A 回答 (5件)

緑や自然の多いところでのんびりする♪


美味しいものを食べる♪
感動する映画を見る♪

自分では色々悩んでも、他の人には何でもないことも多いですし、もう少し肩の力抜いて大丈夫じゃないかな…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

イタリアやフランス、スイスなどなど、世界各地の旅行記や、綺麗な街並みや大自然の映像を観る。

もしくは旅に出てみる。
イタリアのカプリ島なんかは、心が晴れるというか、良いところですよ。

?si=0CEhZpymJjuUwD9Y

他には、サーキットを自動車もしくはレーシングカートなどで走ってみる。
海沿いをドライブする。
    • good
    • 0

石川啄木も言っとる「願わくば何も考えないでこのままばったり死にたいものだ」般若心経では「無」なんだね。

それっきゃ言いようがないなあ。
    • good
    • 0

考え方でストレスなら逆の行動をする事です。

その考え方が間違っていると言うことですからね
    • good
    • 1

たまに無心になってみましょう。



ハイキングも良いかもね。
バンジーやってみるのも良いし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています