プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問
最近移動してきたスーパーグロッサリー責任者の正社員おじさんがけげんそうな顔つきでみてきたり、挨拶したら挨拶せずじーとみてきたり嫌な感じだったが今日は私のいつもの不器用な部分で、あっすみません、、みたいにやったら笑ってきたが、この人に嫌われてたと思ったが、なんなんでしょうか?ちなみに私はまだ新人だしほとんど面識はありません

A 回答 (3件)

上の人に相談です

    • good
    • 0

そんなに人の顔色を窺うことないですよ。

意味はないことが多いです。
    • good
    • 0

以前にその店舗にいた事があって、その時にあなたはまだいなくて、こんな奴いたっけ?な感じではないでしょうか?でも、挨拶を返さないとか基本的に人としてどうかとは思うけどスーパーの社員なんてそんなもんだと思います。

礼儀とか作法とかなく、気分次第。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!