アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系とか婚活アプリで知り合った人ってなんで家飲みしたがるのですか?何回も断ってるのに何回も誘ってくる
断られたって事忘れてしまうのですか?
「家飲みだとお金かからないしイチャイャしたいから」って言われたのですがその言葉は
イケメンなら許されるけどそれ以外なら殺意わきます
家でイチャイャしたいならデリヘルとか呼べばいいのにって思ってしまいます
家飲み何回も断られる時点で自分に好意ないことわからないんですかね?

A 回答 (6件)

そりゃ、外で飲んだらお金かかりますから。


家飲みなら1000〜3000円ですむところが、外で飲んだら安くても5000円かかり、ちょっといいところで食事したら1万以上かかります。
出会い系アプリで出会って、そんなことを繰り返したら、お金がいくらあってもたりません。
女に払わせたら、ケチ扱いで、やらせてくれないだろうし。

デリヘルなんてよんだら、数万円かかるじゃないですか。
不特定多数の男とやっている女なんて、どんな病気もっているかわからないし。

婚活アプリとかで出会えば、結婚したい女と会えるわけで、結婚前提でお付き合いしましょうであれば、セックスについてはタダでできるわけです。
そこまでの間柄になるまでに、いくらお金をつかうかということになりますが、数が増えるとかさみますから。

質問者さんは、相手がイケメンであれば許すのですか。
なら、会う前に写真をおくってもらって確認、実物と会う時も、顔をあわせる前に物陰からみて確認して、イケメンじゃないとわかったら、会わずにブロックしたら?
イケメンじゃない男に会うなんて、時間の無駄でしょ。
    • good
    • 1

好意がない相手を誘って、なにか問題あるの?


あなたが弱ってるときならワンチャンあるかもしれない。
女なんてそういうもんでしょ?男が正しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が相手に好意ないんですよ
私が弱ってるときでも好意ない人とは絶対にHしますん

お礼日時:2023/11/09 17:06

出会い系など無料のオフパコの材料だから


嫌ならやめればいいのになんでずっと登録してんのですか。
    • good
    • 2

マッチングアプリや出会い系サイトを利用する全ての人間は身体目的(一刻も早く性行為がしたい)たからです。

    • good
    • 0

男は押して押して押しまくれ。

女は落ちる。なんて迷信を信じているのです。着信拒否して居ない相手は、興味が有るからと、粘りすれば落とせるその対象です。
    • good
    • 0

出会った女性をデリヘル程度に考えてるのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A