プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になるんやけど…子供達でも大人でも冬(今時期)肌寒いのに…寒い寒いいってるくせになぜ上半身は冬のかっこうで下半身は短パンなん短パンだから寒いんじゃない?

A 回答 (3件)

そんな人いますか

    • good
    • 0

同感です。

子供だから大丈夫というより
動き回って他に集中してしまうから
感じ方が鈍感になっているだけで実際に身体に及ぼしている影響って
あると思うのよね。
ただ 制服感を意識しての短パンであるなら
仕方ないのかも。
親の考え方次第だと思うな。
    • good
    • 0

本当に寒けりゃ親に訴えるなり自分でなんとかするでしょう。


寒いふりと言うか、寒さを楽しんでいるんじゃないでしょうか。
私らが子供の頃だって
真冬でも本当に寒いと思った記憶がありませんし。
周りの大人が「寒い」と言っているから
それに合わせて大人っぽくしていただけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A