dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答者さんがおすすめする熱いアニメを教えて下さい。今、気力がないので燃えるやつがいいです。

A 回答 (9件)

「北斗の拳 イチゴ味」


    • good
    • 0

『進撃の巨人』



https://www.youtube.com/watch?v=hQfce5ygKeE
黒人をネタにして評価された作品は他にない。
https://www.youtube.com/watch?v=Ciz0G0fPvHM

『鬼滅の刃』
https://www.youtube.com/watch?v=Ar5Eqswcil4

『聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話』元祖聖闘士星矢の前聖戦
https://youtu.be/L-kbWal7T2U?t=18
https://youtu.be/lzqfyogvT68?t=246

映画『聖闘士星矢 Legend of Sanctuary』
https://youtu.be/HBUaZ6QbsAM?t=89

3D映画『キャプテンハーロック』
制作費3000万ドル 制作期間5年
https://www.youtube.com/watch?v=59iIpApJScA
『我が青春のアルカディア』
https://www.youtube.com/watch?v=jiv8OJBNscE

映画『さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅』
https://www.youtube.com/watch?v=h8hPWgbNzPo

『ザ・コクピット』
「成層圏気流」https://www.youtube.com/watch?v=IIWDTmsXrWM
「音速雷撃隊」https://www.youtube.com/watch?v=ssYWDhxLuVo
「鉄の竜騎兵」https://www.youtube.com/watch?v=PzTcUEfg7WA

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』
https://www.youtube.com/watch?v=MJSgeewMd_E
〇っちゃいなよ、そんな偽物なんか!
https://www.youtube.com/watch?v=X7tuBBHxeX0
ヤバい奴 #迷惑行為 #偽マフティーの末路#閃光#元気出して
なでこ餅
https://www.youtube.com/shorts/wL-FdrpPtTo
    • good
    • 0

昔の宇宙戦艦ヤマト

    • good
    • 0

巨人の星。



目の中で、炎が燃えています。
    • good
    • 0

忘れてました。

SLAM DUNKと黒子のバスケもオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スラムダンクは数か月前に漫画で読んで、映画まで行きました。面白いですよな

お礼日時:2023/11/09 15:28

ドラゴンボール、HUNTER✕HUNTER、るろうに剣心、美少女戦士セーラームーン、プリキュアシリーズ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、友達との付き合いでプリキュアの映画を見に行きました。笑笑

お礼日時:2023/11/09 15:29

デジモンアドベンチャー。

やっぱり初代が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デジモンは見たことないです。長編ものは手が出しづらいです(*ノω・*)テヘ

お礼日時:2023/11/09 15:30

何も考えなくても熱くなるスポ根アニメです。


弱虫ペダル
ダイヤのA
ハイキュー!!
DAYS

スポーツ以外
ブラックラグーン
ガールズ&パンツァー
サマーウォーズ(映画)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツアニメは熱いですな、DAYSいきますか

お礼日時:2023/11/09 15:31

見てないならキングダム、


ぼくも、次回作(シーズン)待ちです。

ハンターハンターもいいし、
修羅の刻もいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

修羅の刻見たことないですが、なかなか渋いですね

お礼日時:2023/11/09 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A