電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここは、誹謗中傷する所なのですか?
質問したら、低脳で知的障害と回答がありました
文章を書くのは苦手ですが、何故その様に言うのでしょう?
そんなに、ここの方達は優秀なのですか?
頭が悪いと利用してはいけないのですか?
初めて利用して、誹謗中傷など良い気持ちしません
皆さんは、どう思われますか?

A 回答 (32件中11~20件)

世の中には、かなりのネガティブ思考で、自分自身に自信が無く、これといった成功体験もない、何をやっても、いややる前から自分はダメだと思うような人が、意外といるものなのです。

そうした人が、自分より立場の良くない人を見つけたり、誹謗中傷して、自分の方が上だ、自分はまだマシだとか、自分より下の人がいると思い込みたくて、マウントを取ったような気になりたくて、そうした行為を行なっているのだと思います。

「人生を楽しく、充実して過ごすために必要なこと、大切なこと、それは・・・
①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらのことを心がけて生きていれば、たいていのことは乗り越えられます。」

一部のそんな誹謗中傷をすることに生きがいを感じている人の意見など、いちいち気にせず、まずポジティブ思考、そして、笑顔を大切に、またこのサイトに関わってみては、どうでしょう。
    • good
    • 1

そういう輩は頭おかしいんですよ。


リアルで思い通りにならないから
ネットで気に入らない人をバカにして
喜んでるんです。

gooも自発的に誹謗中傷書き込みを削除してますがまだまだ足りません。
こちらから違反通報しても削除してくれないことも多いです。

もうそういうIDをブロックするしか。
最初1回は不快な書き込みされるけれど
そのIDをブロックすれば以降書き込みされません。
別のIDに変えて書き込みする異常者もいるけど
そのIDもブロックしてやればいいんです。
    • good
    • 0

普通はそんなこと言われないので、


何か読む人の気に障るようなことが書かれていたのかもしれません。
    • good
    • 0

質問はゴミの山の中から自分の価値のある物を探すようなもん


ただの石コロや空き缶やコンビニゴミが次々出て来て当たり前
ハズレかよとポイ捨てするのがいい。

大体低能とかジョジョの奇妙な冒険のセリフのパクりじゃん、漫画読んでカッコいいセリフだから使ってやろうとかそれこそ頭が弱い証拠
    • good
    • 0

ここは質問者も暴言かますようなところです。


暴言には暴言で返す。
    • good
    • 1

その人達はマウントしたい本能が強いのでしょうね


質問内容が理解できないとイライラする人も多いです

色んな人がいるので大変ですが、いい回答くれる人もいませんか
    • good
    • 0

文章を書くのが苦手なのが原因です。



原因がわかりきっているなら直せばいいだけやん
    • good
    • 1

そういう場所として使っている人もいます。


まともに反応するのは胸糞わるいし思うツボです。無視するか、煽って反応を楽しむか、運営に通報してください。
    • good
    • 0

喧嘩腰な印象があるので、相手の口調もそれに伴って強くなってしまった部分はあると思いますが、それにしても言って良いことと悪いことがあるとは思います。


(誤解や主観判断の範囲が基準)
    • good
    • 0

念のため、該当質問のURLを教えて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています