アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは、誹謗中傷する所なのですか?
質問したら、低脳で知的障害と回答がありました
文章を書くのは苦手ですが、何故その様に言うのでしょう?
そんなに、ここの方達は優秀なのですか?
頭が悪いと利用してはいけないのですか?
初めて利用して、誹謗中傷など良い気持ちしません
皆さんは、どう思われますか?

A 回答 (32件中21~30件)

気にしないで質問続ければいいと思いますよ。

誹謗中傷はいきなりしないので、ある種の問題点を指摘されたんだと思いますよ。ただ一貫性のない文章を書く人がいるので答えにくいだけです。ゆっくり丁寧に書けばだんだん文章は書けるようになりますよ。
    • 0

誹謗中傷するのはお相手が薄っぺらい人間であることの裏返しでもあるのであまり気にしなくても良いですよ。

ただこういう批判とか悪口に直結しやすい投稿は嫌われて悪く言われがちなので投稿の仕方にも気を付けるべきですね。
    • 0

匿名性の有る所はそんな人もいます、無視しましょう。

そんな誹謗中傷でしか、自分を主張出来ない可哀想な人達だと、思いましょう。
    • 1

まあ一定数そういう人がいるのは仕方ないですよ。

残念ですが。
そういう人が優秀かどうかは知りませんが、本当に優秀な人はそんなこと言わない気がしますね。たまたま自分が知っていたり、一般的には多くの方が知っているであろうことを質問者さんが質問してきたからマウントを取ったりバカにするのかもしれませんね。
まあその時点で質問とは違う回答をしているわけですから、優秀とは言えない気がしますが。

ホント気にしないことです。
良い回答、親身になった回答をされる方もたくさんいらっしゃるので、そちらに目を向けてみてはいかがでしょうか。
    • 1

そんなおかしな人がいるのですか?

真面目に相手をしてもバカらしいだけ
なのでスルーでいいと思いますよ。
    • 1

ここのサイトは誹謗中傷をする場ではないです。

何故その様に低脳や知的障害という言い方をするのかはわかりませんが、まず匿名性ということが原因の一つに挙げられます。また「誹謗中傷をする人には中高年が多いことが分かりました。 書き込む理由の一つは、間違いを正さねばならないという気持ちからくる正義感。 もう一つは自分の中に鬱憤(うっぷん)があって、人を攻撃したいという気持ちに駆り立てられているのが理由。」という意見もあります。

https://www.tokyo-jinken.or.jp/site/tokyojinken/ …「調査の結果、誹謗中傷,田中教授は言います%E3%80%82

もしもそういう回答があり嫌な思いになった場合には、違反報告や相手にしないなど行なって対処してください。

しかし相手にとっては誹謗中傷をしたつもりがないのに、相手が誹謗中傷だと受け取ってしまうような状況もあります。

また他には、相手になんらかの苛立ちを起こさせ、誹謗中傷や暴言を言わせるような言動などが原因だったという場合などもあります。

人間というものは、お互いの相互作用によって生きているものです。

今のインターネット、SNS上などでは、こういったことが起こるのはもう仕方がないことだと僕は思うようにしています。
    • 0

悔しかったら勉強しましょう

努力しましょう
    • 2

それはごく一部のバカたちです

無視&即ブロで行きましょう
    • 1

ここは質問と回答の場です。

誰が質問しても、誰が答えてもよいスペースです。
どのような質問をされたかわからないので低脳で知的障害という回答が妥当なものかは判断しかねますが、ここを利用する際に理解しておいた方がよいことがあります。
それはここはインターネッツのドブであるということです。
ご自分の質問をドブに放り込めば、不快な回答が返ってくることも大いにあります。もちろんなるほどという回答が得られることもあります。
そういった考え方で利用すればどんな不快な回答も所詮はドブの底から湧いてきたメタンガスみたいなもんです。気にしても仕方ないですね。
    • 2

私も考えて答えたつもりが、バカとかニート男とか寂しい年寄りとかひどいことを書かれましたが、バカは当たっているかもしれませんが、他はハズレです。

性別さえ間違っています。
大体の誹謗中傷は的外れではありませんか?
酷いものは通報されて良いと思いますし、スルーして考えないことです。
    • 0