アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

端末変えずにauからUQモバイルに変更したんですが、マイauが消えてマイUQになってます。
これのログインのIDは電話番号、パスワードはマイauのときと同じなんでしたっけ?
アカウントロックとはなんでしたっけ?
IDとパスワードがあればほかの端末やパソコンからでもログインできますか?

質問者からの補足コメント

  • 5G契約です

      補足日時:2023/11/10 16:03

A 回答 (1件)

はい、IDもパスワードも同じです(初期なら電話番号)。


myUQアプリを起動した時にでる「au IDでログイン」の方から入力する感じです。

他のパソコンからもログインできます。

アカウントロックは何回かパスワード間違えるとロックされて使えなくなります。
既にロックされてしまったならサポートに連絡するしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/10 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A