アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族や恋人でも下記の事は嫌ですか?

先ほど母が野菜炒めを作っていました

味見をするために菜箸を口の中に入れてその菜箸を洗わずにそのまま野菜を炒めていました

いくら家族や恋人でもこんな事されたら嫌ですか?

A 回答 (5件)

ぜんぜん気になりません。


これが、プロで料理店なら
訴えますが。
    • good
    • 0

料理する側ですが、全然気にしていませんでした。


ましてや家族ですよ、いちいち味見の度に菜箸を洗うって考えられません。
商売の料理人は、手の甲に乗せて味見してますよね。
    • good
    • 0

気にしません。

子供の時からそうして作った物を食べてきたんです。
    • good
    • 0

家族はその時たまたま見て嫌な気分になっただけで、昔からしていただろうし、彼女はチューするから問題ない

    • good
    • 0

別に私は気にしませんが、嫌がる人はいます。

すき焼きや鍋料理に個人の箸を入れるのを、必ず菜箸で取れと注意されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A