アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿題やってくれ、彼氏が、旦那が、元彼が、生理が、
女性や学生の質問消されないのに。

オンナ子供には甘いのですか?

質問者からの補足コメント

  • 消される前にお礼しておきます。
    ありがとうございます

      補足日時:2023/11/10 22:27

A 回答 (6件)

消されるってことは何か規約に違反していて通報されているってことです


どんな質問をしているのか知らないので何がまずいのかは判断できませんが、その可能性を疑ってみるしかないと思います
    • good
    • 2

普通の、ってどんな質問ですか?


削除したのは運営です。
質問者の主観で普通と思ってても、運営は普通と思わなかったのかもしれない。

自分の常識、他人の非常識、という言葉もありますから、こういう質問する時は具体的な例を挙げるのが常識です。
    • good
    • 6

いや、女子供は関係ないです


私は女だけど、幾つか消されましたよ。
    • good
    • 0

単に質問者さんの質問が規約に反しているから削除されたのだろうと推測されます。



・・・

質問者さんのプロフィールを確認しましたが、明らかにおかしな投稿を繰り返していると考えられる「削除率」です。
3%以上削除って、明らかにおかしいぞ。
口調の汚い自分ですら0.5%ほどだ。

「投稿ガイドライン」に禁止されている例が書かれているのでよく読んで理解したうえで便利に使うようにしましょう。
質問者さんなら「読んでも理解できない」ってことは無いと思いますがいかがでしょう。
    • good
    • 0

儂ら質問よくするのには通報が趣味なのがへばりついてるからです皆さん3桁消されてるのが通常運行です。

1個少なくて負けました。
    • good
    • 0

君の言うところの「普通」と、運営が判断する「普通」とでギャップがあったのでは?


批判する前に、その精査が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A