アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデングラブ賞は、どんなに打撃がダメでも打撃は関係無いですよね?

A 回答 (3件)

そういう選手は、一軍に上がれないと思いますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんなには盛りすぎましたね
ロッテファンです
セカンドで選ばれた中村選手はどうですか?

お礼日時:2023/11/11 05:00

野手は試合数の1/2、投手は規定回数以上の登板か試合数の1/3の登板が条件なので、打率があまりにも低いと野手は出場させて貰えないと資格が無くなりやすいですね。

そういう意味では、全く関係ないとは言えないのかな…と思います
    • good
    • 3

>ゴールデングラブ賞は、どんなに打撃がダメでも打撃は関係無いですよね?



ゴールデングラブ賞をとるためには試合に出場することが大事です。
「どんなに打撃がダメでも」というレベルだったら、そもそも出場できません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どんなには盛りすぎましたね
ロッテファンです
セカンドで選ばれた中村選手はどうですか?

お礼日時:2023/11/11 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A