プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学時代は反抗期というのもあってピアスを開けたら
母親に物凄く怒られて、私が「うるせぇクソババア」と言ったら、「あんたもクソババアになるんだからね」や「将来子供生まれたら子供にクソババア言われるからね」と言われました。

子供の事まで言うとか話が飛躍していると思いますが…母親も幼稚ですか?

A 回答 (3件)

いやこれは事実でよく言われる。


母親もババア言うてたんやろな。
口汚いと良くないからだよ。
    • good
    • 1

そうですね。

お母様もきっと若い頃はピアスを開けて反抗したりしてお祖母様に「うるせぇクソババア」とか言ってたのだと思います。

ようするに遺伝というか血は争えないんだなぁと言う事かと。
    • good
    • 1

お母様、立派です。

そう感情的にならず、冷静に諭していると思います。
あなたのお母様も、もしかしたら、昭和の時代に、お祖母様に対して、「うるせぇクソババ」と言った経験をお持ちなのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A