プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。宝塚歌劇団の団員が先日、お亡くなりになりましたが、それが自殺ではないのかとの指摘がある。それ以前に上級生からパワハラされたとの事?やはりここもいじめやパワハラが横行さていたのでしょうか?今回の自殺は犯罪だと思います。刑事事件として告発すべきではないか。本当に嫌な事件ですね。二度とあってはなりません。

A 回答 (3件)

報道されたので、大騒ぎになってますね。

そのうちパワハラ首謀者が逮捕されるのでは?
今の時代だから宝塚が抑え込むのは無理でしょうね。
    • good
    • 0

女ばっかりは、お察しではないでしょうか。

    • good
    • 1

まだハッキリしたことは報道されていないので


わかりませんけど・・過重労働、上級生のパワハラが
原因と言われていますね。
ただ真相は闇の中になりそうな・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A