アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が元カレと別れてから2人の男性と体の関係をもったと聞きました。悪いことではないし、過去のことなので気にしたくないのですがどうしても頭によぎってしまいます。軽い女なのではないかと思ってしまう時もあります。どうすれば良いでしょうか?女の子が付き合わずに体の関係をもつ心理はなんでしょうか?

A 回答 (6件)

女です。

女だって性欲あるし、彼氏いないならそれくらい普通だと思います。むしろ少ないです。笑
正直に話す可愛い彼女じゃないですか。浮気したわけでもないんだし、気にしないのが一番です。
    • 0

普通は遊び女と言われると思う。

そういう女は、男のテクを比べます。単純に下手なら即振られます。
だから、セフレでも良いですが、長く付き合うか付き合わないかは、すぐ結論が出ますよ。
    • 0

女の子が付き合わずに体の関係をもつのは、体の関係が

大好きだからです。だから、あなとも彼女といっぱい体の関係を
もつといいのです。でも、そいう女の子は、他の男とも体の関係を
もちたいので、それを許すかどうか、許せないならそいう
女の子をあきらめるかです。
    • 0

隠さなかったのは評価出来ると思います。

• 0

彼女はストレス発散のために誘われるままに身体の関係を持ったのでしょうね。

軽い女だと思います。自分なりの理由が成り立てば簡単に男を受け入れるタイプですので、身持ちが堅い(男に忠誠を尽くす)とは言えません。
    • 0

それが普通だよ

ただ、あなたと相性が合わなかっただけですよ。

あなたも早く違う彼女をつくる努力をされては?

オンナは♂次第で付き合うよ
もう、判れたのだから諦めて次を探そうよ。
    • 0