プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はよく失言してしまいます。微妙にネガティブに捉えられるかみたいな失言です。例えばですが、ラーメンに行き僕は美味しいという意味と初対面では無いのでわかってくれるかと思い酸味があるよねと言いました。
それについて怒られました。
僕は普通に分かるーとかよくわかったねとか言ってくれるかと思ってました。
やっぱりこういうのはどうしたらいいですかね?

A 回答 (1件)

発達障害、ADHD、アスペルガー症候群。

 調べて当てはまるかチェック。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや当てはまらないですけど。直ぐに発達障害出すの辞めたらどうですか

お礼日時:2023/11/11 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A