アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古い海外のお金なんですが、日本円に変えるために両替機って使えますかね?

A 回答 (5件)

日本円ではなく電子マネーに交換


https://www.pocket-change.jp/ja/
対応通貨

日本円・米ドル・ユーロ・中国元・韓国ウォン、台湾ドル・シンガポールドル・
香港ドル・タイバーツ・ベトナムドンの10通貨に対応しています。
ただし一部の通貨は、お札のみの対応となります。詳しくは、詳細をご確認ください。
対応通貨は続々追加を予定しております。
    • good
    • 0

使えます


使えます
使えます

天国の淀川長治より
    • good
    • 0

両替機なんてありません。

外国の小銭は日本円に替えてくれるところはないかもね。紙幣なら可能かも知れませんが。
    • good
    • 0

>古い海外のお金なんですが、日本円に変えるために両替機って使えますかね?



こんな情報不足なクソ質問に「ああ使えますよ」って理想的回答付くとでも?
    • good
    • 1

使えるものと使えないものがありますねー


調べてみてください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/11 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A