アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1500.00 EURって日本円でいくら?

質問者からの補足コメント

  • オンラインツアー
    所要時間1時間

    とかいてあるんですが

    https://mybus-europe.jp/eBroucher.do?countryCode …


    今年イタリアいくつもりでしたが
    いかれそうもないので
    オンラインツアー申し込もうとしたら
    1500.00EURってかいてあるんですが

    これってオンラインツアーですよね?

    え?17万?1時間で?

      補足日時:2021/07/23 02:41
  • 100端末だから1人あたり1700円でいいの?

    100端末単位で申込?

      補足日時:2021/07/23 02:41
  • これとかもJTBのですが
    なぜたかだか1時間で45000円?とかなのですか
    https://www.jtb.co.jp/kaigai_opt/srh/prddetail/p …

      補足日時:2021/07/23 02:43

A 回答 (6件)

オンラインでもライブで現地ガイドがつくと、その人件費がかかるということなのでしょうけど、数十万円の売り上げ単価を稼いでいたツアーが催行できなくなって、その分のアナを埋めなくてはならないので、集客数にそれほど多くを期待できないことを考慮し、少額では売り上げ補填にならないということかな?


巨大企業はその体を維持するために多くの資金が必要なのでしょう。
ボッタクリでも売り上げを稼ぐ方が優先なのかも。
    • good
    • 1

本日の時点で1ユーロ130円くらいなので、20万円弱ですね。



現地のガイドさんを1時間+準備移動時間拘束して、
手配などの費用もかかりますが、ちょっと高いですかね。

4~5万円程度ならそんなものかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オンラインツアーでこちらはただテレビ画面みているだけで
おみやげつきみたいですが(ツアー前に送られてくる)で
webカメラとかで相手とつながるのかわかりませんが、
しょせんは旅行番組に近いものですよね、こういうのって

お礼日時:2021/07/23 21:40

194,865.00 円

    • good
    • 0

換算サイトです。

中値(=売値と買値の中間)での換算です。
https://www.xe.com/currencyconverter/convert/?Am …
    • good
    • 0

今日のレートで、1ユーロ≒130円なので、1500x130=195,000円くらいになります。

    • good
    • 0

質問者のスマホに検索画面ある?



見つかったら
「ユーロ 円」
って打ち込んでみな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!