dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不〇が大好きだったり、金金、といって、給料が25~35万の一般職の女性をバカにして「本当にそんな給料でやっているの? あたしは違うの。あたしはね・・」といってました。実家暮らしの彼氏が国家資格を持っているという事はありますか?

質問者からの補足コメント

  • そんなに金あるなら、彼氏が実家暮らしって何?

      補足日時:2023/11/11 17:21

A 回答 (5件)

わかる人にはわかる内容ですね。


実家暮らしの彼は既婚者ですからねえ。
国家資格はあっても不倫だから会えないだけです。
今日もご自分でご自分をエリートだと吹聴していらっしゃいます。
国家資格の運転免許は持ってるでしょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/19 01:02

子どもねぇ。

感覚が違うようだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばですが、周りのそのような人がいる、としたらそれがなぜ自虐になるのでしょうか? 周りにそのような人が例えばいたら、なぜそれが「自虐」なのですか?

お礼日時:2023/11/11 19:43

そのような人が回りにいることを言える人って、類が周りにいますと自虐しているのに気づいてます?言ってるのを見たことないんだけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供みたいな回答だね

お礼日時:2023/11/11 17:36

実家暮らしの彼=本当は妻子がいる


国家資格=普通運転免許のこと

つまり、既婚者であることを隠して女と交際している運転免許を持っている男、という意味ですね

すっきりしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚者であることを隠して交際しているのではなく、既〇男性といえないから、実家暮らしといってるのでしょう。

お礼日時:2023/11/11 19:45

質問文がおかしいと思います



「不〇が大好きだったり、金金、といって、…あたしはね・・」といってました。」のくだりと、その後の「実家暮らしの…」が全くつながらないのですが

大丈夫でしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A