プロが教えるわが家の防犯対策術!

発達障害と会話してると殺意わいてきません?

A 回答 (7件)

来ません。


現に、あなたの質問に冷静に,
普通に答えられているので。www
    • good
    • 0

そんな些細なことで殺意がわくのは異常者です。

脳神経が腐っているか、違法薬物の常習者、アル中ですね。
    • good
    • 1

重くも軽くもない中途半端なASDで、失礼な発言が多くて腹立つなーと思う人はいる。

    • good
    • 0

全く、起きません。


むしろ、殺意が出るという方が、より異常で、我慢が苦手で、洞察力に欠けるとともに、思考の短絡的な症状のようにも感じます。
    • good
    • 2

申し訳ありませんが共感できません。

    • good
    • 1

私の夫がアスペルガー症候群の診断を受けました。


一切わきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ?

お礼日時:2023/11/12 12:10

別に。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A