プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一流企業勤めのイケメンなら婚活無双ですか?

A 回答 (7件)

僕はスーパーイケメンなんですが、イケメンって意外と女なら避けられるんですよ。

女を卒業したオバサンとかならwktkして話していますが、生殖可能な女は恥ずかしいとか、ドキドキして無理とかが一般的でたまに厚かましい女がいたら、ふつうにムカつきます。一流企業ならフツメンでもブサメンでも、需要あります。たかりたい女がきます。
性欲に負けたら終了だと思ってます。
断欲していたら、性欲はほぼなくなりました。
無双というより対面してない状態で選ばれるならかなりの数の申し出かあるので、遊びなら良いけど
面倒くさくなってきます。
    • good
    • 1

そもそも婚活自体が必要無いんじゃない?


それこそ周囲が放っておかないでしょう。

むしろ婚活に来ている時点で、何か結婚に不都合な事情でもあるのでは。
    • good
    • 0

同居NG


マザコンNG
借金ありNG
不潔NG
モラハラ、DV気質NG
    • good
    • 0

相手には困りません。


が結婚って人柄でする物ですからね。イケメンだからと言って女が近寄るとは限りません。
男のイケメンと女のイケメンとは違います。イケメン=持てると言うのはブスのひがみです
    • good
    • 1

高収入であれば無双できると思いますが、そもそもそんなにハイスペなら婚活するまでに結婚できそうな気がします。

    • good
    • 1

そんなこたぁないよ。

ウチの1000万稼げる環境でも残る人は残ってるから。ブ男、ブス女でもないんだが。
    • good
    • 0

いえいえ、性格だってあるでしょう。

性格が悪いと対象から外します。あとはお付き合いの課程で価値観が似てるかどうかも確かめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A