プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチで起業無双徹夜無双ですか?

A 回答 (3件)

起業無双日中問わず無双ですかね。


起業すれば、徹夜だけじゃ無双なんぞなりませんから、日中夜問わず、牛馬車のように働けなければ、起業しても成功せず無双にはならないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 09:46

はい。



ジョン
    • good
    • 2

現実的に真剣に仰る通りですわ。

私は脱サラ起業以来、営業から
事務全般~経理まで、全て独りきりでやっておりますわ。
経費を最も押し上げるのは人件費だけに、徹夜無双は必然ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/05 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!