dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

予定をキャンセルされたりすると、その理由が本当なのか信用できません。
まぁそうですよね。実際見た訳でもないし。
こんな私は最低?

A 回答 (2件)

自分を無視し、約束を守らない という事実は 


何を言っても変わらないのですから
信用できなくて当然です
もともと自分以外の人間を100%信用する根拠なんてないのに
なぜするんでしょう
信用するならすべての行動を疑ってはいけません
疑うという事は信用していないという事
相手をよく見ていないという事
自分の理想を押し付けて、この人は自分の気に入らない事はしないと決めつけているから
きにいらない事や気に入らない言葉を相手が発したら 
裏切られたと思うだけ
    • good
    • 0

信用しなくてもいいです。


理由なんてどうでもいいことです。
行きたくなかった。
他の予定の方が重要だった。
その事実があるだけです。
あなたはあなたで楽しくしていれば気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A