プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイドルの熱愛が出ると恋愛するのはいいけど隠し通せって言ってる人が結構いるんですけど四六時中週刊誌に見張られててどうやって隠し通せって言うんでしょう??

A 回答 (5件)

隠せる人も居ます。

バレずに結婚した人も…
↑忘れた(・_・;
あ、でも、私の好きなモッくんは、熱愛報道が出ずに、結婚しています。
    • 0

先人たちの知恵を借りる。

阿部監督みたく宅配業者に変装するとか。
スーツケースに女性入れて外に出した・・もありましたね。

最近発覚してるのは、以前は事務所が報道止めてただけなのに、
今まで見つかってないから大丈夫・・って勘違いして継続してるタレントさんがいるからじゃないかと思います。

まぁ、隠し通せなけりゃファンが減るかもだから自己責任で宜しいかと。
    • 0

現実的には難しいでしょうね。

でも熱愛発覚してない人気アイドルもいますし、全くバレずに結婚した俳優もいます。だから「やればできるだろ?」って言われちゃうんじゃないですか。

そういう商売柄仕方ないと思います。
    • 0

もう一つ。

元JのAのグループのNさん、奥さまAさんのスキャンダルが出てから奥様どうなりましたっけ?
    • 0

後ろにファンがいるからですよ。

そうなると、喜んでくれる人ならいいけど、熱烈過ぎる人は、フルボされる可能性はあるからね。

松本伊代さんの旦那のヒロミさんも、伊代さんから告白されたのに、不安は向こうからしたって勘違いされますからね。 あの頃はネットも携帯もない時代よ
    • 0