アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高3で今157センチ81キログラムです。
ずっと常に食べ物を食べ続けたらこんな体重になってしまいました。
先日塾の帰りに男子高校生の高校生二人からうわデブが来たと言われてしまい、自分の体型に失望しました。
それまではダイエットは明日からといつも後回ししていましたが、こんなにも自分は醜いのかと思いました。
顔は丸くアンマンパンのようで、顎がどこかわかりません。
痩せると人生って本当に変わるのでしょうか?

おすすめのダイエットあったら教えてください

A 回答 (5件)

ブスなら痩せても変わらないよ


気にせず美味しいもの沢山食べていた方が幸せたと思います
    • good
    • 0
    • good
    • 0

食べる量(摂取カロリー)を減らし、運動などで消費カロリーを増やせば必ず痩せられます。

要は摂取カロリー<消費カロリーなら、必ず痩せられます。ただ急いで痩せようと栄養の知識もなく無理して痩せようとすると長続きしないし、体調も壊します。

具体的にはおやつなど間食は一切やめ、朝と昼のごはんやパンの量はこれまでの半分とします。夜はごはんやパンは一切やめます。カロリー計算はしていませんが、普通ならこれだけやれば痩せてきます。

1か月で1キロも痩せれば十分です。1年で12キロ、2年で24キロとなれば、痩せる習慣が身について来ます。1週間で5キロ痩せるサプリなんて嘘です。試すだけ無駄です。

無理をしないことに尽きます。無理をすると続きません。ともかく続けてください。継続は力です。
    • good
    • 1

ダイエット方法を調べることすら他人に任せている質問者さんには正直無理だと思います。

    • good
    • 0

結論から言うと、痩せると人生は変わります


ただ太っている人の方が、人に対し寛容というデータもあるようです

あと
あなたがいくら美人になったところで悪口は言われます
悪口を言われなくなりたいなら、日本から出た方がよいです

とはいえ太っていると糖尿病や病気の併発を促すので、ややぽちゃくらいまではどのみち痩せた方が良いかと
食の知識をつけましょう
不足しない、最低限の食量と言うのを学びそれを採って下さい

まず食に人生の楽しみを置くことをやめましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、私が甘く考えすぎていたかもしれません。健康になれるよう頑張ります

お礼日時:2023/11/13 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A