dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当のところは本人しかわかりませんが、これはどうでしょうか。

以前旦那と付き合っていた人との写真を見つけてしまいました。
未練があったのではなく、ただ携帯の関係上の残ってしまっただけで、何も無いことを行動でも表してくれました。

復縁→結婚し、今でも大切にしてくれて感謝しています。

旦那の性格等を見ていると、過去を気にする人とは思えませんが、過去の人に対して未練あるのかな〜なんて考えてしまう自分がいます。

『私に対して未練があり、正直戻りたかったが年齢も考えて次に進んだ。でもその人の事は好きになれずすぐ別れた。』と言っていましたが、正直ショックだったし、本当なのかなと思ってしまいます。

私にもたくさん過去があると思っているそうですが、実は旦那としか付き合ったことがなく、他を知らないのも幸せなのかな。普通は色々学んだり、知っておくべきだった??とも感じてしまいます。
離婚も考えていないし、適当に他と付き合っておけばとは思いませんが、、。

いろんな感情がぐるぐると回り、悲しい気持ちになります。旦那が過去なんでどうでも良く、本当に私を好きでいてくれたらいいのですが。

A 回答 (2件)

Q本当のところは本人しかわかりませんが、これはどうでしょうか。

Aもう夫婦になったのなら旦那さんの言葉を信頼できるかできないのか、今回の件に関しては決めてしまう方が良いのかも。

男性はけっこう多いとおもいます、お手紙や写真、そのまま残しておく方もけっこういる印象です。

嫌であれば削除をお願いしても良いとはおもいますが、今のスマホだとクラウド上には残る可能性はあるのかも…

今後の生活で家族であるのは質問者さんですから、そこまで相手の過去に潔癖に考えてしまうのもどうかなとはおもいますが、
そこは感情論なので、どうしても引っかかるなどがあれば、それは譲れないこととしての、旦那さんとの話し合いになるとおもいます。
    • 0

無意味な悩みはやめてHしなさい

• 0