プロが教えるわが家の防犯対策術!

休みの日一日中寝てしまいます、これは病気でしょうか?

A 回答 (6件)

私もそんな時ありました。

だるいと言うか、やる気が起きないと言うか、、体調不良だけでなく、環境が変わって精神的にも疲れていたんだとおもいます。1年くらいは続きました。病院で血液検査をしてもらうと、かなり酷い貧血でした。鉄剤の点滴を2〜3回したと思います。その後、多少なり楽になりました。心配なら一度病院で検査してもらうと良いと思います。
    • good
    • 1

休みじゃない日に睡眠不足だと睡眠負債が溜まります。


休みに返済しています。
    • good
    • 0

ただの習慣です。

今日は休みだ寝ていても良いと思って過ごすからです。遊びの約束など楽しい事があると起きます。
    • good
    • 0

横になっているという意味の寝ている



睡眠しているという意味の寝ている
のどちらなんでしょね


ゴロゴロしているって意味ならまぁ休みなんでご自由にですけど
丸一日眠っているってことだと何かちょっと有るかも知れないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと寝てしまいます、それで夕方から夜にかけてランニング筋トレ明日は仕事ですね。

お礼日時:2023/11/14 18:10

やることがないからでしょ。


つまんない人間ってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでこんなこと書いてるあなたよりはマシだと思います

お礼日時:2023/11/14 18:10

病気ではないです。

 疲れて入れば終日眠れることもあります。
問題ありませんのでゆっくり休みましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A