プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪が無くなることはあるみたいですが

A 回答 (7件)

普通に面白いですね。



神と髪、いなくなると無くなるをかけているのですね。
また、神がいなくなっても髪がなくなっても困るという人間の心情も含めた、深いダジャレになっている。センスを感じます。
    • good
    • 1

神は「いなくなる」ことはありません。

そもそもいないのですから。
でも髪は少なくともあったということです。
    • good
    • 1

死んだと言ってた人がいましたね

    • good
    • 1

「神」は宗教が無くならない限り精神の中に有り続けるでしょう。

    • good
    • 1

神無月(島根は除く)とは言うものの…

    • good
    • 1

いなくならないように



マッサージしたり、育毛剤使ったりしてます
    • good
    • 1

ていうか神なんて居ないし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A