アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日彼氏と別れました。付き合っていた期間は一ヶ月間だったのですが、私が社会人で彼が学生で3つ年下で私の弟と彼のお兄ちゃんが同い年で色々トラブルがあったみたいで相手の親に交際も反対されています。
そのことは彼からは聞かず共通の友達に聞きました。
遊んでいる時も門限は12時ですが10時までに帰すようにしていますが、いつも親から何してるの?という怒っているような連絡が来ていたり、悩ませていると思い好きでしたが振りました。
ですがすごく後悔しています。わがままなのはわかっていますが、復縁をしたいです。

A 回答 (3件)

まだ彼と連絡を取れる状態なら振った理由を話して謝ってみては?

    • good
    • 0

>復縁をしたいです。


↑そうですか。。
したいならすればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

子供をもてあそんで捨てて


またもてあそぶ気ですか
と親は怒りますよ
あなたが考え方や態度を変えない限り復縁しても 同じことの繰り返し
親もその都度苦情を言ってきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A