アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
私の友達の事を聴くと利用されていると言われますが。皆さんにお聴きしますね。友達と遊んでいてて、私が洗濯物あるなら、コインランドリーで、洗濯するよりも、私の家に持っておいで、洗濯してあげるからと言って持ってこさせたら、三年間の泥水が出たり、私が裕福では、ないけど、ご飯を作ってやたりしてます。これを違う、友達に言うと利用されていると言われてます。どうすればいいですか

A 回答 (4件)

何が聞きたいのかが分からない。

    • good
    • 0

友達のことは友達にさせて余計なお節介はしないことです。


男の一人暮らしでコインランドリーで洗濯すると言うのをうちですれば良いと女が誘うのは、下心があると思われます。
ご飯を食べさすのも男を引き込んで居ると思われます。同性でも同性愛かと思います。通うようにしたのは貴方の策略。家族と住んでいたとしても、誘って、食べさせているのは、お釜ちゃんが男を捕まえるやり口に似ています。
辞めた方が良いですね。
利用されているのではないですよ。とキッパリと言って下さい
    • good
    • 0

池ちゃん こんばんは



思いやりのあるいい人ですね。

自分が決めることなので気に
しなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0

何に対してのご質問でしょうか?


お友達からそう言われていることへ誤解を解きたいのか、その世話を見て差し上げている方との関係性について何かお考えなのか、
質問が漠然としているので、まずは明確にしていただけませんか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A