アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ暑くなってきてTシャツ一枚で
出歩く季節になりましたね!
そこで、みなさんが
町で見かけて「ダサいな」と思う
Tシャツの柄を教えてください。

全体のコーディネートってことじゃなく
あくまでTシャツのデザインについての
回答でお願いします。
服のセンス・好みは人それぞれなんですが
できれば理由もお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

 こんにちは。



・どくろのマーク入り
・ヘビメタ系の柄入り

(理由)
・見てて暑苦しい
・ナルシストっぽい
・自分だけで楽しんで欲しい(それ着て、人前に出るなと言うことです。)

 個人的には、無地のTシャツがいいと思います。白は着こなしが難しいので、グレーとか紺ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バンド系Tシャツも多いですよね
おしゃれに着こなしてる人もいますが
着る人によってはダサく見えますね
>>ナルシストっぽいってとこは私も思うことがあります

お礼日時:2005/05/03 19:22

一昔前なんですけど、 PIKO(PICOだっけな?) って書いたTシャツをやたら着ている人がいました。


ダサいです。
Tシャツで一番恐れるのは他人と被ること。
あれは最悪です。
それと。
アディダスとか何だとか、メーカーの名前が中央にど~んとあるのはなんだかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今もいますよね
サーファーぽくてカッコいい気もしますが・・・
>>Tシャツで一番恐れるのは他人と被ること
このご意見、参考になりました

お礼日時:2005/05/03 19:15

「一番」Tシャツ。



昔海外アーティストがよく着ていたのを真似して、バンドやってる人がよく着ていましたが、なんと今でも定番商品で売ってるんですね。
たまーに着てる人見かけます。でも最近見かけるのはバンドやってる風な人ではなく、いわゆるアキバ系?な人が多いですね。どうもあのTシャツを見るとそういうイメージを持ってしまって・・・。
(アキバ系の人ごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンルわけすると「昔流行った系」?
プロレスもののTシャツは種類が多いですね
今風のものはかっこいいのも多いですが
時代遅れになるとダサく見えるものもあります

お礼日時:2005/05/03 19:13

なんていえばいいのかわからないのですが


ビニールのプレートみたいなものがついているやつ
あるじゃないですか。それがダサいですね。
昔に流行ったような・・・。

あと地の色と柄?文字とかイラストとかの色が
合ってないやつとか。
原色原色とかいかにも安そうでダサいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~ありますね、そうゆうの
異素材感を売りにしたって感じの。
そういうのが意外に高かったりするんですよね

お礼日時:2005/05/03 11:15

意味不明な英文を羅列したTシャツ。


自分の家の周りにアメリカ人が多数住んでいるので…恥ずかしいです。
あと、デザインに含まれないと思うんですが、首がヨレヨレのTシャツはどんな柄でも最悪ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね 
実は卑猥な意味だったりってよく聞きますね
でもタイ文字やアラビア文字なら
デザインとしてありかも

お礼日時:2005/05/03 11:07

高級ブランド物でしょう。

それも、でかくブランドが分かる奴。
「Tシャツなのに、何でブランド物なの?」って感じです。ブランドといっても、スポーツ系の「ナイキ」や「アディダス」なんかは別ですが・・・バッグとかにある奴です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
Tシャツは結局消耗品ですからね~
でもそういう人はTシャツ以外にも服にはお金をかけて相ですね

お礼日時:2005/05/03 11:09

アニメ、キャラクターもの。


シャツよりも着ているヤツのほうがダサいかもしれません。(笑)
個人の趣味だからと言われればもっともですが、往々にしてかなり匂いもキツかったりしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が着るのは違和感ないですが
大人が着てたらちょっと変ですよね~
(インナーで着る分にはいいですが。)

お礼日時:2005/05/03 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!