アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「友達や先輩がパパ活してる」って
言ってる女性とは、あまり関わらない方がいい?

本人も実はそんな感じ?

A 回答 (4件)

まるで当たり前かのように話してるなら、関わらない方がいいかもですね

    • good
    • 3

頭悪そうなんで距離置きましょう

    • good
    • 1

類でないと周りにはいないからね。

    • good
    • 2

否定的に言ってるだけかもだし・・・


それだけじゃ何ともいえない。

「○○さんってギャンブルにはまって離婚しそうなんだって・・」って言ってても、喋ってる人がギャンブル好きだとか離婚まぎわ・・とは限らないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A