dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は女性のお化粧に対してどう思ってますか?

してほしい、してほしくないとか。

A 回答 (5件)

既婚男性です。



男は女性が化粧をしようがしまいが関係ありません。

もし彼女や結婚相手を選ぶなら、なおさら「化粧してない方が、容姿の優劣が分かるので、そちらのほうがいい」です。

つまり、女性達が化粧をしなくなったら、今よりも容姿の優劣がはっきりするだけで、男性達にとってはよいことでしかありません。

「してほしい」かというと《自分の彼女・妻が回りからうらやましがられるほどの美人だと言われたい》場合のみ、化粧をしてほしい、というところです。
    • good
    • 0

女性は化粧した姿が本当の姿です。



普通の生活をしていればスッピンの時間なんて寝るときくらいですので。

全くしないのはむしろ精神的にも育ち的にも変だと言えます。
    • good
    • 1

厚いのはイヤですがサラッとなら


いいと思いますよ。

昔のヤンキーみたいに眉毛のない
人いるでしょ。
    • good
    • 0

した方が良い方はいると思いますよ。


でも、しなくて良い方もいるかな。
素でどれだけ勝負できるかじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

男がこの世からいなくなったら、化粧しない女性増えるでしょう。


コロナでマスク!口紅の売り上げ減った、、
ってことかなあ、と。
あとは
デパートの一階の売り場はほぼ化粧売り場

香水の匂いが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A