dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文です。29歳で、自分が幼児性愛(ショタコン)だと思います。

外国人の男児が好きで、日本人の男児は可愛い子でも興味ないです。
下だと2歳ぐらいから恋愛や性の対象で、中学生とかだともう大きいです。興味なくはないけどもっと小さい子の方が好きです。
単に容姿が悪くモテないので子供に行くんだと思います。

女性ショタコンは、男児をひたすら可愛い、世話したい、見守りたいというような、健全な目線で見る傾向があります。
けど私の場合は違って、そういう目線もあれば、彼氏にもしたいし、性的に触りたいとも思うし、男性に性的な事をされてる所が見たいとかも思うんです。

けどそんな反面、男児に自分の身体を見せたいとか性行為がしたいとかは思った事がありません。
自分を触らせるのではなく自分が触りたいという感じです。
(勿論実際に手を出す気は全くありません。)

29歳なんて彼氏どころか結婚や婚活してるような年齢なのにどうすれば良いんでしょうか。
このままで良いとは思えないけど、だからと言って恋愛しようとも思わないし、そういう気持ちじゃ失礼だし、そもそも容姿が悪いので拾ってくれる男性もいないでしょう。

A 回答 (2件)

リアルに手を出さないなら、何を思ってても大丈夫です(児ポはダメですが)

僕だってロリショタ大好きです
そういうときはpixivで調べましょう、無限に出てきます
    • 0
この回答へのお礼

いやー自分は三次元のほうが好きなんですよ、二次元のショタは特定の推しキャラ以外あまり興味ないです。
外国の子だとジュニアアイドルとかにもいないし海外のサイトとか見て探していますが外国語がわからなくて探し方が難しいのもありなかなか好みの子がいません。

ちょっと自分が異常かもしれんって思ってるんでしょ。

そういうのみんなあるんですけど、年齢とともに軽い趣味程度に落ち着くんですよ。
>実際に手を出す気は全くあ
なので普通です。
よだれが垂れるが許してくれって気持ちでよろしいのでは。

あなたの魅力に惹かれる変態があらわれますよ。たぶん。
    • 0
この回答へのお礼

救いようとしては、ショタ専でもないと思います。
男児の方が好きというだけで成人男性にも関心はあります。
大人の推しアニメキャラもいるし、ファンでも何でもないけど吉沢亮も菅田将暉もイケメンだと思う。
けどそれでも若い人が好きな傾向があり、イケオジ俳優とかは全く関心がないです。