dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「激カワ」と「地味カワ」
どちらのオンナがお好みですか?

A 回答 (4件)

ドッチも大した事有りません(笑)



自分で可愛いと思ってる時点でアウト!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、センスある!
ある意味正解です!

お礼日時:2023/11/19 11:22

地味カワ



地味カワの方が萌えそう。
    • good
    • 0

地味カワですね。


何故かって、激カワは見ればうっとりとしますが、
現実的にはどうこうtって考えられないからですよ。
激、なんですから、自分も激イケメンじゃなきゃつりあわない。
もし、付き合って街中なんてあるけばあまりに浮いてしまう。
自分には重すぎるので激カワは現実味がないので無理。
地味カワならばそれ相応、普通の容姿で許されるでしょうからね。

ってこれって、恐らく、ほとんどの人がそうなんじゃないかな。
つまり何が言いたいかって、普通が一番いいという事じゃないでしょうか。
ある程度普通の容姿さえあれば、あとは内面が大切とうことです。

ちょっと長ったらしくなりましたが。
っという感じじゃないしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故かは、きいてない

お礼日時:2023/11/16 08:38

激カワ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サスガ!

お礼日時:2023/11/16 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています